忍者ブログ
最近亀更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某イベント(?)用に描いた絵。
最初はハロウィン仕様にすつつもりだったんですが結局こんな感じに。
PR
 
座りづらいだんご。




のとせ「ゲームの中で人々を救ってるんだからいいだろ。」

きあら「よくねーよ!」




のとせ「眼鏡がないと何も見えん。さっさと返せバカ。」

きあら「目が悪くなったのゲームのしすぎだからだろ!自業自得だ!」

のとせ「本望だ。」

きあら「・・・。」



「さっさと降りて仕事しろ!危ないだろうが!」

「なになに?きあらもしかして俺のこと心配してくれたの?」

「んな訳あるか。お前が乗ってる荷物を心配してるんだよ馬鹿。」

「あ、そ。」
虫擬人化です。
虫擬人化といってもツノや触角がついてるだけで私たち人間とやってることはあまり変わりません。
普通に働いたり家に住んだりしています。



04b12deb.jpegきあら

種類:カブトムシ

見た目は華奢だがかなりの力持ち(カブトムシですから)
運び屋という郵便業をしている。
色々なところに運びに行くため知り合いや友達が多い。
なっとをバイトに雇っている。



8d6ebe35.jpegのとせ

種類:オオクワガタ

警官をしている。
そのくせやる気がなく、勤務時間中によくゲームをしている。
こーたやなっとによく絡まれて遊ばれている。
眼鏡を外すと何も見えないらしい。



678c174d.jpegななや

種類:ノコリギクワガタ

大工をしている。
いつもノコギリを持ち歩いているが理由は不明。
のんびりした優しい性格。だが怒るとかなり怖いらしい。
辛いものが大好き。



330a3e88.jpegなっと

種類:コガネムシ

いつもヘラヘラしているバカ。
現在はフリーターで、きあらの所でバイトしている。
そのお陰か足はかなり速い。
よくこーたと一緒に遊んでいる。



b47c6b3a.jpegこーた

種類:コクワガタ

子供っぽい性格(というより実際子供)。
子供っぽいと言われると怒る。
甘いものが大好き。
いつか自分のお菓子屋を出すのが夢。





随時変更したり追加したりします。
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
UNION&SEARCH



PROFILE
トモノ

やる気のないヘタレチキン。
雑食腐女子。
声優大好き。檜山さん大好き。
話かけてくれるとすごく嬉しい!

pixiv
funnel
twitter

COMMENT
[01/24 とうしみ]
[01/18 トモノ]
[01/18 yota]
[12/16 トモノ]
[12/08 yota]