忍者ブログ
最近亀更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近色合いがゴテゴテしてきたような気がする

そんなことよりEXおもしろいよーみんなやればいいよ( ^)o(^ )
前作より敵が弱くなってて進めやすいですw
もうちょっと強くてもいいと思うんだけどのぅ
あと杉田ボイスの敵はネタキャラになると思う(主に私の中で)
PR



久しぶりにパソコンで絵を描きました・・・おもすれー
最近はでかい目を描くのがマイブームです。



うおおモモーイかわいいよモモーイ!
今日ずっとワンダーモモーイ聞いてた桃井かわいいもう生声聞きたいくらい好き
人に、アニメロライブ一緒に行こうず!って言われてるんだけどマジ桃井出るなら行きたい!
あとはGRANRODEOが出てくれれば∵

うみねこを今プレイ中です。
戦人かわいい!久しぶりの萌えて燃える男キャラだ・・・!
多分シュタイン教授以来
やっと機能ep1が終わった・・・先は長いのぅ・・・


おおおおわああとうしみさんwコメ気付かなかったですすいませんんんorz
何という亀レス・・・!
ということでツイッター晒す
http://twitter.com/tomonosi
ごくまれにつぶやいてますです空気ですうおおorz
えろい絵を描いていたら土曜日が終わっていた
がいにーちゃんかわいいよおおううおおいおhじょ
レポートは全然進んでいない、月曜締め切りなのに
女体化楽しいようおhぷひひお

S・Aのマンガを久しぶりに読みました(^J^)
八尋かっけー!やっぱ八尋好きだああいうキャラたまらん!
アニメもなかなかいいと思います
作画なんて谷山への愛で見て見ぬふりできる!ウオオ

ところで私はGガンダムが見たいのである
俺 手 真っ赤!




↑最近のマイブーム動画
察してください!アズラエルが好きなんです!

もうだめぽ何もやる気がおきない
アズラエルは清浄かわいいと思いますイxウェ
fimg_1264680141.png
勇者王MADを見出すと止まらなくなる病
やはり檜山はいいな・・・
最近本当に檜山以外の声優がどうでもいい感じになってる

ウヒョオオレポートやらないとー
テスト2日前にレポート締め切りとかねーよ
図が50個?ねーよ!

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
UNION&SEARCH



PROFILE
トモノ

やる気のないヘタレチキン。
雑食腐女子。
声優大好き。檜山さん大好き。
話かけてくれるとすごく嬉しい!

pixiv
funnel
twitter

COMMENT
[01/24 とうしみ]
[01/18 トモノ]
[01/18 yota]
[12/16 トモノ]
[12/08 yota]